お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験者OK!株式会社泰東建設でスペシャリストを目指しませんか?

こんにちは!株式会社泰東建設です。
私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事のスペシャリストとして、東京都エリアを中心に各種業務を請け負っております。

■一緒に働いてくださる方募集中!

株式会社泰東建設では現在、未経験者・経験者問わず、広く人材を募集しております!

【職  種】A.技術者・施工管理者 B.現場作業員
【業務内容】上下水道工事、一般土木工事
【雇用形態】正社員(試用期間3か月)

◎未経験者歓迎!
親切な先輩が仕事のヒントやコツなどをていねいに指導いたします!
◎休日
日曜・祝日に加え、GWや夏季・年末年始の連休もしっかり確保しています。
◎各種待遇
社会保険を完備しているほか、ヘルメットと作業服は支給、住まいの斡旋を行うなど、スタッフの“働きやすさ”を考えています。

■株式会社泰東建設は、がんばるあなたを応援します!

・将来は独立も大歓迎! あなたの夢を一緒にかなえましょう!

・上下水道工事及び一般土木工事に必要な各種資格の取得に力を入れています!知識と技術と経験を兼ね備えた一人前の技術者を目指して、資格取得に挑戦してください!

・幅広い年齢層が集うアットホームな職場です! 弊社には20~70代のスタッフが在籍しております。「建設業は上下関係が厳しい」というイメージがありますが、弊社は「社員どうしの仲の良さ・現場におけるチームワークの良さ」が自慢の会社ですのでご安心ください。

採用情報の詳細は弊社ホームページでご覧いただけます。


「チャレンジしてみよう!」と思われた方、ぜひお気軽に、お電話またはメールフォームからご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に対応いたします!

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つ『 …

【経験・学歴・年齢不問】配管工を目指すなら『株式会社泰東建設』

【経験・学歴・年齢不問】配管工を目指すな…

私たちの生活に必要不可欠な「水」。 蛇口をひねれば冷たくて新鮮な水が出てきますが、毎日当たり前に使う …

【求人】弊社で社会に必要とされる人材になりませんか?

【求人】弊社で社会に必要とされる人材にな…

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま上下水道工事および一般土木工事に携わってくださる方を募集 …