お知らせ

投稿日:

株式会社泰東建設で働きませんか?

株式会社泰東建設です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社泰東建設で働きませんか?


弊社は、東京都府中市に拠点を置き、上下水道工事および一般土木工事を行なっている会社です。
活動エリアは東京都内で、公共施設やマンションなどの現場に出向いて、安全な施工を提供します。

未経験者からのご応募も大歓迎

弊社では、未経験者からのご応募も大歓迎です。
技術がゼロから学べるサポート体制がありますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、経験者の方にも、スキルアップやキャリアチェンジのチャンスがあります。
弊社は、社員の成長を応援する風土があります。

お気軽にご応募を

弊社の仕事に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、私たちの仲間になってください!
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を承っています。 …

株式会社泰東建設の業務紹介~上下水道工事~

株式会社泰東建設の業務紹介~上下水道工事…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは上下水道工事や一般土木工事を手掛けております。 今回は私 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …