お知らせ

投稿日:

【経験不問】配管工として活躍してくださる方を大募集!

東京都府中市の株式会社泰東建設は、上下水道工事や一般土木工事を専門に行なっている会社です。
弊社では、配管工として、東京都内の様々な現場で活躍してくださる方を求人募集しています。

経験不問で募集中!

弊社では、経験不問で募集中です。
配管工とは、水道などの配管を設置・修理・メンテナンスする仕事です。
この仕事は、人々の生活に欠かせないインフラを支える重要な仕事です。
弊社では、一から丁寧に教えていきますので、未経験者でも安心してください。
もちろん、経験者は能力や保有資格に応じて優遇します。
即戦力としてのご活躍を期待しています!!

スキルアップを全力でバックアップ!

弊社では、スキルアップを全力でバックアップします。
配管工の仕事に必要な資格を取得したい方には、資格支援制度を用意しています。
配管工の資格は、配管工の仕事において非常に重要なものです。
資格を取得して、配管工のプロフェッショナルとして活躍しましょう!

ご応募はお気軽に

配管工の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~弊社が行っている業務について~

~弊社が行っている業務について~

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のス …

紅葉の季節の到来です!

紅葉の季節の到来です!

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

【求人】経験不問で現場スタッフを募集中です!

【求人】経験不問で現場スタッフを募集中で…

東京都府中市の株式会社泰東建設で、上下水道工事や一般土木工事の仕事を始めませんか? 未経験者・経験者 …