お知らせ

投稿日:

インフラ整備のことなら株式会社泰東建設におまかせを!

株式会社泰東建設は東京都府中市を拠点に、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動しております。今回はそんな弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社泰東建設にできること

■上下水道工事
人命を支える大切な水が、滞りなく企業や店舗・一般住宅に供給されるように整備いたします。

■一般土木工事
河川工事・法面工事・環境整備工事・基礎工事・造成工事など、規模の大小を問わず施工いたします。

暮らしやすい社会と明るい未来の創造に寄与いたします

株式会社泰東建設のスタッフは、人々の暮らしに欠かせないインフラ整備に携わる一員としての使命感をもって業務に臨んでおります。
これからも安全に留意した工事で、みなさまが安心して快適に過ごせる街づくりをサポートしてまいります。

施工に関するご依頼・ご相談はどうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】配管工として活躍してくださる方を大募集!

【経験不問】配管工として活躍してくださる…

東京都府中市の株式会社泰東建設は、上下水道工事や一般土木工事を専門に行なっている会社です。 弊社では …

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に選ばれる理由とは?

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っていま …

株式会社泰東建設で仕事を通して社会貢献しませんか?

株式会社泰東建設で仕事を通して社会貢献し…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 私たちは府中市を中心に東京都エリアにて、上下水道工 …