お知らせ

投稿日:

水道トラブルを私たちが解決します!即お電話を!

上下水道工事および一般土木工事を請け負う東京都府中市の「株式会社泰東建設」。
私たちは、インフラ整備などを通じて街の発展をサポートし、暮らしやすい社会と明るい未来の創造に寄与しています。

このようなお悩みはございませんか?

◆水漏れがひどい
◆給排水設備が古くなったので見てほしい
◆排水の流れが悪い
◆排水のつまりが直らない
豊富な経験と実績、高い技術力によりあらゆる水道工事にご対応いたします。
私たちが快適で豊かなライフラインを守ります。

水道トラブルを確実に解決いたします!

本格的な上下水道の工事を行っている実績をもとに、表面的な部分だけではない水道工事で、問題の根本的な解決のために対応させていただきます。
弊社は、迅速かつきめ細やかな対応で、皆さまの安心・安全・快適な暮らしを実現いたします。

東京都エリアを中心にご依頼を承っております。
水道トラブルのお悩みごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会社泰東建設にご相談を!

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会…

厳しい寒さが到来! 先日、東京都心は4年ぶりの大雪に見舞われました。 雪に慣れていない都民は、10セ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人】弊社で社会に必要とされる人材になりませんか?

【求人】弊社で社会に必要とされる人材にな…

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま上下水道工事および一般土木工事に携わってくださる方を募集 …