お知らせ

投稿日:

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会社泰東建設にご相談を!

厳しい寒さが到来!

先日、東京都心は4年ぶりの大雪に見舞われました。
雪に慣れていない都民は、10センチの雪に大わらわでした。
各地で事故や立ち往生が起こり交通はマヒし、転倒する人も続出したようです。
備えあれば憂いなしといいますが、まさに雪への備えの大切さを実感しました。

雪に慣れない私たちにとっては、迷惑な寒さでしたが、寒さが美しい情景をつくり出すこともあります。
寒冷地で極寒の朝に見られる「ダイヤモンドダスト」。
空気中の水蒸気が冷やされて小さな氷の結晶となり、太陽の光にきらめいてゆっくりと落ちる現象です。
なかなか見る機会はありませんが、きっと自然の神秘を感じる美しさなんでしょうね。

寒さ厳しい極寒の地では、このような美しい光景を目にすることもできますが、寒さで水道管が凍ってしまうこともあります。

そんな時は弊社にお任せを!

蛇口をひねると当たり前のように出る水は、私たちを支えてくれている必要不可欠なインフラ。
東京都府中市の株式会社泰東建設では、これらの上下水道工事を取り扱っております。
長年培った確かな技術と豊富な経験をもとに、安全に留意しながらコツコツと丁寧に一つひとつの工事をこなし、快適で安心・安全に過ごせるまちづくりをサポートいたします。

今年も引き続き、地道な活動をつづけながら、皆さまの快適な生活を支えてまいります。
本年もどうぞ株式会社泰東建設をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に選ばれる理由とは?

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っていま …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

【求人募集】未経験者の方でも、やる気があれば大丈夫!

【求人募集】未経験者の方でも、やる気があ…

こんにちは! 東京都府中市の株式会社泰東建設です。 私たちは、府中市を中心に東京都エリアにて、上下水 …