お知らせ

投稿日:

株式会社泰東建設で配管工として働くメリットって?

東京都府中市の『株式会社泰東建設』では、ただいま配管工を求人募集中です!

あなたは配管工の仕事に興味がありますか?
あると答えた方は、ぜひ株式会社泰東建設で配管工として活躍しませんか?

今日は、株式会社泰東建設で配管工として働くメリットについてご紹介いたします。

弊社で配管工として働くメリットって?

未経験からでもしっかり技術を身に付けられる

弊社の求人に応募する条件は、特にありません。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者は熟練の先輩スタッフが親身になって親切丁寧に仕事のヒントやコツをお教えいたしますのでご安心ください。

資格取得支援制度あり

弊社には、資格取得支援制度がございます。
働きながらキャリアアップと収入アップをしていただくことが可能です。
あなたの夢を叶えることができるのが、株式会社泰東建設なのです。

ぜひご応募ください

そのほかにも、皆さんが安心して働いていただけるようさまざまなサポートを行なっています。
続きは面接でお話しさせてください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お知らせ

お知らせ

【経験・学歴・年齢不問】配管工を目指すなら『株式会社泰東建設』

【経験・学歴・年齢不問】配管工を目指すな…

私たちの生活に必要不可欠な「水」。 蛇口をひねれば冷たくて新鮮な水が出てきますが、毎日当たり前に使う …

水道トラブルを私たちが解決します!即お電話を!

水道トラブルを私たちが解決します!即お電…

上下水道工事および一般土木工事を請け負う東京都府中市の「株式会社泰東建設」。 私たちは、インフラ整備 …