お知らせ

投稿日:

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。
私たちは府中市を中心に東京都エリアにて、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動しております。

ただいま弊社では業績好調につき、一緒に働いてくれる社員を積極的に募集しております。
入社後は、上下水道工事、一般土木工事に携わっていただきます。
専門的な知識が必要な仕事ですが弊社では、未経験の方も歓迎しております。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが作業のヒントやコツを一から親切・丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
また経験をおもちの方であれば、その分優遇させていただきます。

弊社求人の魅力とは?

■頑張りはしっかりと還元!
頑張りは随時昇給という形でしっかりと給与に反映します。
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしません!

■頑張る皆さまを全力でサポート!着実にステップアップできる環境
弊社では、資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら技術も資格も身につけていただけます。

腰を据えて働きたい方、手に職をつけたい方!お見逃しなく!

弊社では、資格取得支援制度のほか社会保険完備・遠方者にはお住まいの支援など働きやすい環境を整えております。
確かな技術が身につき、技術者として活躍できる弊社で一緒に頑張ってみませんか?
弊社なら経験ゼロからでもプロを目指せます!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【配管工の求人】未経験者も大歓迎!

【配管工の求人】未経験者も大歓迎!

東京都府中市の株式会社泰東建設では、配管工として活躍してくださる方を求人募集しております。 入社後は …

コロナに気を付けて行楽シーズンを楽しみましょう!

コロナに気を付けて行楽シーズンを楽しみま…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

【求人】経験不問で現場スタッフを募集中です!

【求人】経験不問で現場スタッフを募集中で…

東京都府中市の株式会社泰東建設で、上下水道工事や一般土木工事の仕事を始めませんか? 未経験者・経験者 …