お知らせ

投稿日:

株式会社泰東建設で仕事を通して社会貢献しませんか?

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。
私たちは府中市を中心に東京都エリアにて、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動しております。

人びとが生きていくうえで最も大切な水。
その大切な水を滞りなく企業や店舗・一般住宅などに供給されるよう、私たちは上下水道の工事を行っています。

弊社の仕事は社会に必要とされています!

一般土木工事も私たちにお任せください。
・河川工事
・法面工事
・環境整備工事
・基礎工事
・造成工事
・橋梁工事
これらにともなう盛土や掘削をはじめ、土木工事全般を承ります。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
学歴や経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方でもやる気さえあれば大丈夫!
熟練の先輩スタッフが丁寧に技術をお教えいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、皆さまのキャリアアップも応援しています。
資格取得支援制度を利用してキャリアアップ&収入アップを目指していただけます。

主要な休みはカバーしているので、プライベートも充実します。
また社会保険も完備しているので、長く安定して働きたいという方にもおすすめです。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!上下水道工事や土木工事の求人です

経験不問!上下水道工事や土木工事の求人で…

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社泰東建設の求人 …

【求人】成長を全力で応援!独立も大歓迎!

【求人】成長を全力で応援!独立も大歓迎!

株式会社泰東建設は、東京都府中市を拠点に一般土木工事や上下水道工事などを手がける会社です。 ただいま …

株式会社泰東建設で働きませんか?

株式会社泰東建設で働きませんか?

株式会社泰東建設です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社泰東建設で働 …