お知らせ

投稿日:

上下水道工事・一般土木工事のことなら株式会社泰東建設におまかせください!

こんにちは!株式会社泰東建設です。
私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事のスペシャリストとして、東京都エリアを中心に各種業務を請け負っております。

◇上下水道・一般土木工事は、実績と信頼の株式会社泰東建設にお任せください!

株式会社泰東建設は、上下水道工事、および一般土木工事のスペシャリストです。
人々の暮らしに欠かせないインフラ整備に携わる一員としての使命感を胸に、快適で安心なまちづくりをサポートしています。

◎上下水道工事
弊社は、上下水道の整備を通して、人が暮らしていく上で欠かせない水の供給と循環に寄与しています。
上下水道工事には専門の知識と技術、ノウハウが必要です。この道のスペシャリストである弊社は、長年培った確かな技術と豊富な経験をもとに、安全に留意しながら、ていねいに一つ一つの工事をこなします。

◎一般土木工事
一般土木工事も、経験豊富な株式会社泰東建設にお任せください。

河川工事、法面(のりめん)工事、環境整備工事、基礎工事、造成工事、橋梁工事などに伴う盛土や掘削をはじめ、土木工事全般に幅広く対応しております。

規模の大小は問いません。土木工事に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

東京都エリアで上下水道工事・一般土木工事の業者をお探しでしたら、技術と実績の株式会社泰東建設までぜひご連絡ください!

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者大歓迎!人びとの生活に必要不可欠な上下水道工事でプロフェッショナルを目指しませんか?

未経験者大歓迎!人びとの生活に必要不可欠…

こんにちは、東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は株式会社泰東建設にて上下水道工事および一般土 …

【経験不問】配管工として活躍するなら株式会社泰東建設へ!

【経験不問】配管工として活躍するなら株式…

株式会社泰東建設は東京都府中市に事務所を構え、近郊エリアで上下水道工事や一般土木工事を手がける業者で …

【経験・学歴・年齢不問】配管工を目指すなら『株式会社泰東建設』

【経験・学歴・年齢不問】配管工を目指すな…

私たちの生活に必要不可欠な「水」。 蛇口をひねれば冷たくて新鮮な水が出てきますが、毎日当たり前に使う …