お知らせ

投稿日:

【求人】経験不問で現場スタッフを募集中です!

東京都府中市の株式会社泰東建設で、上下水道工事や一般土木工事の仕事を始めませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しております。

求人募集

未経験者歓迎

◎未経験から手に職をつけたい
◎腰を据えて長く働きたい
そんなあなたにピッタリの職場です!
先輩スタッフが作業のコツを一から丁寧に指導します。

経験者優遇

◎資格を活かして働きたい
◎これまでの経験を活かしたい
このようにお考えの方を歓迎しております。
給与面で優遇しておりますので、培ってこられたご経験を存分に発揮してください。

ご応募をお待ちしております!

弊社では現場スタッフを募集しております。
雇用形態は正社員ですので、腰を据えて働いていただくことができますよ!
「建設業は上下関係が厳しい」という印象が強いかもしれませんが、弊社はスタッフ同士の仲の良さが自慢ですのでご安心ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社泰東建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工 …

【求人中】水道工事の仕事に向いている人とは?

【求人中】水道工事の仕事に向いている人と…

東京都府中市を拠点に上下水道工事などを手がける土木工事業者・株式会社泰東建設は、ただいま新たな配管工 …

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会社泰東建設にご相談を!

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会…

厳しい寒さが到来! 先日、東京都心は4年ぶりの大雪に見舞われました。 雪に慣れていない都民は、10セ …