お知らせ

投稿日:

【新規スタッフを募集中】雇用形態は正社員!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方はお見逃しなく!

求人募集中!

東京都府中市に拠点を構える「株式会社泰東建設」では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、上下水道工事や一般土木工事などの業務に携わっていただきます。

弊社で働く魅力の一つに「安定した業務量」が挙げられます。
コロナ禍にも関わらず、お陰さまで多くの法人さまとの信頼に基づいた取引があり、仕事量が安定しています。
腰を据えてのびのび働ける環境があることから、じっくりと技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!

気になる方は即ご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
「未経験から手に職をつけたい」
「配管工の仕事に挑戦してみたい」
このようなやる気溢れる方を歓迎しています。

確実に技術を習得できる丁寧な指導のほか、資格取得支援制度も設けています。
働きやすい環境でやりがいのある仕事を始めてみませんか。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に選ばれる理由とは?

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っていま …

【求人】成長を全力で応援!独立も大歓迎!

【求人】成長を全力で応援!独立も大歓迎!

株式会社泰東建設は、東京都府中市を拠点に一般土木工事や上下水道工事などを手がける会社です。 ただいま …

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会社泰東建設にご相談を!

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会…

厳しい寒さが到来! 先日、東京都心は4年ぶりの大雪に見舞われました。 雪に慣れていない都民は、10セ …