お知らせ

投稿日:

株式会社泰東建設はどんな会社?

木々の新緑が春光に映える季節になりましたが、ここ数日は早くも夏を迎えたかのように暑い日が続いていますね。
この4月で新年度を迎えましたので、今回は改めて弊社の紹介をさせていただきます。

株式会社泰東建設はどんな会社

弊社は上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして、東京都府中市をはじめ都内で活動しております。

上下水道工事業では、飲用水を滞りなく企業や店舗・一般住宅などに供給されるように適切な配管工事を行なうことに加え、生活や工業用として使用された汚水が問題なく下水道管を通って処理場まで運ばれる過程を整備しております。

他方、一般土木工事業では、河川工事や法面工事・造成工事などを請け負っております。
規模の大小を問わず土木工事全般についてのご依頼・ご相談に対応できるのが弊社の強みです。

このように2つの事業を通じて、人々の暮らしに欠かせないインフラ整備に携わっております。

ご依頼・ご相談はお気軽に

株式会社泰東建設は、長年培った確かな技術と豊富な経験をもとに、安全に留意しながらこれまでコツコツと丁寧に一つひとつの工事をこなしてまいりました。
これからもこのノウハウを活かして、安心・安全に過ごせる街づくりをサポートしてまいります。

施工に関するご依頼・ご相談は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】技術者・施工管理者/現場作業員募集中!

【経験不問】技術者・施工管理者/現場作業…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のス …

【求人】弊社で社会に必要とされる人材になりませんか?

【求人】弊社で社会に必要とされる人材にな…

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま上下水道工事および一般土木工事に携わってくださる方を募集 …

~上下水道工事~

~上下水道工事~

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のス …