お知らせ

投稿日:

【求人中】水道工事の仕事に向いている人とは?

東京都府中市を拠点に上下水道工事などを手がける土木工事業者・株式会社泰東建設は、ただいま新たな配管工を募集中!

水道工事の仕事に向いている人の特徴3選!

◎ものづくりが好き

給水管から水道メーターや蛇口などに配管をつないだり、排水口から公共汚水ますの配管をつないだりする工程があるため、ものづくりが好きな方に向いているといえるでしょう。

◎注意力がある

配管に目立たないひび割れが生じているなど、小さな問題であってもその後に重大なトラブルへと発展するのを回避するためにも見逃さないことが肝心です。
そのため、些細な異変に気づける注意力がある人は重宝されます。

◎責任感が強い

水道工事はライフラインに直結する重要な仕事です。
自分が行なった工事がそのままお客さまの生活を支えることになるという自覚と責任感をもてる人は、きっと大成するでしょう。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっています。
「我こそは!」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社泰東建設で働きませんか?

株式会社泰東建設で働きませんか?

株式会社泰東建設です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社泰東建設で働 …

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に対応いたします!

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つ『 …

【未経験者歓迎】現場スタッフ募集中!

【未経験者歓迎】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事および一般土木工事の …