お知らせ

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

東京都府中市に拠点を置く株式会社泰東建設では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、上下水道の配管工事や、河川工事・基礎工事などの一般土木工事に携わっていただきます。
主な現場は、東京都内です。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「インフラ整備の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

先輩スタッフによる丁寧な指導や、資格取得支援制度がありますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

気さくで明るいスタッフと、安定した量のお仕事があなたの入社を待っています!
手に職をつけたい方はもちろん、明るい気持ちで前向きに働きたい方もぜひご応募ください!
やる気溢れるみなさまからのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会社泰東建設にご相談を!

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会…

厳しい寒さが到来! 先日、東京都心は4年ぶりの大雪に見舞われました。 雪に慣れていない都民は、10セ …

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に対応いたします!

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つ『 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …