お知らせ

投稿日:

【配管工の求人】未経験者も大歓迎!

東京都府中市の株式会社泰東建設では、配管工として活躍してくださる方を求人募集しております。
入社後は、上下水道工事および一般土木工事などに携わっていただきます。

やりがいのある仕事

上下水道工事は、日常生活に必要不可欠なインフラとして、多くの人びとの暮らしやビジネスを支えています。

・自分の仕事に誇りをもちたい
・多くの人の役に立ちたい
・社会に貢献したい
このような方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

経験不問で採用中

経験者は優遇いたしますが、未経験も大歓迎です!
熟練のスタッフが丁寧に仕事をお教えいたしますのでご安心ください。
資格取得支援制度も充実していますので、ステップアップも可能です。
また「将来、独立したい!」と考えている方のバックアップも行なっています。

スタッフ同士仲が良く、アットホームな職場なので、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。
明るく個性豊かな頼もしい先輩たちが、皆さまの入社を心待ちにしています。
どうぞお気軽にご応募ください。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

紅葉の季節の到来です!

紅葉の季節の到来です!

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に対応いたします!

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つ『 …

~弊社が行っている業務について~

~弊社が行っている業務について~

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のス …