お知らせ

投稿日:

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。
弊社は、上下水道工事や一般土木工事を承っています。

暑中お見舞い申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
暑さ厳しき折柄、ご自愛ください。
今後ともなお一層ご愛顧のほどお願い申し上げます。

新しい仲間を募集しております!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

職種

■技術者・施工管理者
■現場作業員
募集している職種は上記の通りです。

未経験者も大歓迎!

学歴や経歴、経験の有無はいっさい問いません!
必要なのは「意欲」だけです。
作業のヒントやコツを一から丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心して作業に臨んでいただけます。

経験者も大歓迎!

もちろん経験者も大歓迎です。
今までに培ってきた能力・経験を発揮して、ご活躍ください!
あなたのご活躍に期待しています♪

住まいの支援もあり!

地方出身者の方や、親元からの自立を考えている方に向けて、住まいの支援もしております。
遠方にお住まいの方も安心してご応募いただけます。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に選ばれる理由とは?

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っていま …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【経験・学歴・年齢不問】配管工を目指すなら『株式会社泰東建設』

【経験・学歴・年齢不問】配管工を目指すな…

私たちの生活に必要不可欠な「水」。 蛇口をひねれば冷たくて新鮮な水が出てきますが、毎日当たり前に使う …