お知らせ

投稿日:

【土木工事・上下水道工事の求人】求職者に選ばれる理由とは?

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。
弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っています。

弊社が求職者に選ばれる理由とは?

ただいま弊社では、技術者・施工管理者や現場作業員を求人募集しています。
入社後は、土木工事・上下水道工事や、それにともなう配管工事に携わっていただきます。

スキルアップを全力でバックアップ!

今回は、弊社が求職者に選ばれる理由についてお伝えしたいと思います。
弊社では、一人ひとりの技術や能力の向上を全力でバックアップしています。
なぜバックアップするのかというと、お客さまからご信頼いただける仕事をするには、社員の技術力の向上が必要不可欠だと考えているからです。
そのための支援は惜しみません。

意欲のある方を歓迎!

一人前の技術者になるための資格取得支援を積極的にサポートします。
また将来的に独立を考えている方であれば、それも全力で支援いたします。
こうした姿勢が評価されて多くの求職者の方に選んでいただけるのだと思います。

住まいの支援もあります!

遠方からの求職者のために住まいの支援もしています。
住まいの斡旋をしていますので、住まい探しにかかる時間もカットできますし、仕事に集中できる環境が素早く整えられます。

ピンときた方はぜひご応募ください。
同時に協力会社さまや一人親方さまも募集しています。
ご興味がありましたら、お問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「やりがいを感じながら働きたい!」という方、大募集!

「やりがいを感じながら働きたい!」という…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか? …

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を承っています。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社泰東建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工 …