お知らせ

投稿日:

暮らしに不可欠な「水」を守り、安心安全な街づくりをサポートします

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。
弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っています。

確かな技術と情熱で上下水道工事に取り組んでいます

人間が生きていくうえで絶対に欠かせない「水」。
その大切な水を滞りなく企業や店舗・一般住宅などに供給されるように、私たちは上下水道の工事を行なっております。

上水道工事では、飲料水として供給する水道や設備の施工を実施いたします。
一方、下水道工事では、住宅や工場の台所、水洗トイレ、お風呂などから排水される汚水が漏れることなくきちんと下水道管へ流れるように施工いたします。

このように、インフラ設備として大きな役割を果たす上下水道の工事は、ぜひ株式会社泰東建設におまかせください。

弊社の使命は、快適で安心・安全に過ごせる街づくりをサポートしていくことです。
長年培った確かな技術と豊富な経験をもとに、安全で丁寧な施工を実現いたします。

上下水道工事に対応している業者をお探しの場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に対応いたします!

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つ『 …

インフラ整備のことなら株式会社泰東建設におまかせを!

インフラ整備のことなら株式会社泰東建設に…

株式会社泰東建設は東京都府中市を拠点に、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社泰東建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工 …