お知らせ

投稿日:

【求人募集】意欲ある方大歓迎!

こんにちは!株式会社泰東建設です。
私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事のスペシャリストとして、東京都エリアを中心に工事を請け負っております。

◇意欲ある方、夢を持てる方、求む!

株式会社泰東建設では、ただいま業績好調につき、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
経験の有無は問いません。
未経験の方には、親切で頼りがいのある先輩が、仕事のやり方から細かなコツまで、ていねいに指導します。
「技術を身につけ“一人前”と呼ばれてみたい!」
という意欲に満ちた方や、
「いずれは独立して一国一城の主をめざしたい!」
という夢をお持ちの方も歓迎いたします!
そういった方たちには、仕事を通して、信頼される技術者に不可欠な技能・経験・知識を提供します。
また、それらの裏付けとなる資格の取得も、積極的にバックアップします。
弊社を愛し、長く働いてくれる方と巡り会えることは、幸せなことだと考えます。
また、弊社で育った職人が独立し、協力業者や一人親方として弊社とともに成長してくれる未来にも、夢と希望を感じます。

◇働きやすい環境を整えています!
弊社には20代~70代という幅広い年代のスタッフが在籍しています。
皆、気さくで個性豊か、明るくて馴染みやすいメンバーです。
地方出身の方や親元からの自立を考えている方には、住居の斡旋(あっせん)をいたします。
慣れない土地での住まい探しにかかるお金や時間を気にせず、やりたい仕事にチャレンジできる環境です!
詳細については、弊社ホームページの「求職中の皆様へ」「採用情報」でご確認ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社泰東建設で働きませんか?

株式会社泰東建設で働きませんか?

株式会社泰東建設です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社泰東建設で働 …

【求人】成長を全力で応援!独立も大歓迎!

【求人】成長を全力で応援!独立も大歓迎!

株式会社泰東建設は、東京都府中市を拠点に一般土木工事や上下水道工事などを手がける会社です。 ただいま …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 私たちは府中市を中心に東京都エリアにて、上下水道工 …