お知らせ

投稿日:

求職者、必見!弊社が得意な業務「上下水道工事」について知ろう

株式会社泰東建設は、東京都府中市に拠点を置く上下水道工事および一般土木工事を手がける会社です。
ただいま配管工として活躍するスタッフを求人募集しています。

この記事では、弊社が手がける上下水道工事について、その内容や魅力をご紹介します。

上下水道工事って?


上下水道工事とは、水道管や下水管などの配管設備を施工する工事のことです。
人にとって最も大切なのは水です。
水がなければ生きていくことはできません。
その大切な水を滞りなく企業や店舗・一般住宅などに供給するために、弊社は上下水道の工事を行っています。
上下水道工事は、環境や衛生にも関わる重要な仕事です。
やりがい十分な仕事といえるでしょう!

弊社で活躍しよう!

未経験者も歓迎します。
弊社では、安全・確実・迅速に配管工事を行うために、人材育成に特に力を入れています。
資格取得支援制度がありますので、配管工としてスキルアップすることができますよ。
また、弊社はチームワークを大切にしています。
仲間と協力しながら、やりがいのある仕事に取り組むことができます。
弊社で一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社泰東建設の業務をご紹介

株式会社泰東建設の業務をご紹介

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事および一般土木工事を請け負って …

暮らしに不可欠な「水」を守り、安心安全な街づくりをサポートします

暮らしに不可欠な「水」を守り、安心安全な…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っていま …

各地でクリスマスツリー点灯!

各地でクリスマスツリー点灯!

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事および一般土木工事を請け負って …