お知らせ

投稿日:

求職者必見!上下水道工事が安定した仕事であるといえる理由

東京都府中市に拠点を構える株式会社泰東建設では、上下水道工事や一般土木工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
今回は求職者様に向けて、上下水道工事が安定した仕事であるといえる理由について紹介してまいります。

景気に左右されない仕事です!


上下水道工事とは、水道管や下水道管などの配管工事を行う仕事です。
上下水道工事は、人々の生活に欠かせないインフラとして、常に需要があるので、安定して働けるといえるのです。
また、技術革新や海外進出にも積極的に取り組んでいます。
そのため、一度身につけた知識や技術は一生活かせるといっても過言ではないでしょう。
このように、上下水道工事は、景気に左右されないだけでなく、将来性も豊かな仕事です。

配管工として活躍してみませんか?

東京都府中市などで配管工として活躍したいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会社泰東建設にご相談を!

水道管が凍って不具合が!そんな時は株式会…

厳しい寒さが到来! 先日、東京都心は4年ぶりの大雪に見舞われました。 雪に慣れていない都民は、10セ …

【求人】ライフラインを支える施工に挑戦しませんか?

【求人】ライフラインを支える施工に挑戦し…

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。 ライフラインを支える施 …

【未経験者歓迎】現場スタッフ募集中!

【未経験者歓迎】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事および一般土木工事の …