お知らせ

投稿日:

幅広い年齢層が活躍中!独立したい方にも全力でサポート!

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。
私たちは府中市を中心に東京都エリアにて、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動しております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方には、熟練の先輩スタッフが親身になって親切・丁寧に仕事のヒントやコツなどを教えていきます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や経験を弊社の現場で活かしてください。

弊社には、資格取得支援制度が充実しています。
働きながら会社のバックアップで一生モノの資格を手にすることが可能です。
ぜひあなたのキャリアアップにお役立てください。
将来は独立したいという夢をおもちの方も全面的に応援いたします。

また弊社は、多くの法人さまとの信頼に基づいた安定した取引があります。
仕事量も豊富にありますので、安心して長く働いていただけます。

20代~70代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中

スタッフ同士とても仲が良くアットホームな職場なので、あなたもすぐに馴染んでいただけますよ。

雰囲気もGOOD!
福利厚生もGOOD!
給与体制もGOOD!

働きやすい弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

6月10日は「時の記念日」です

6月10日は「時の記念日」です

こんにちは! 株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事 …

上下水道工事・一般土木工事のことなら株式会社泰東建設におまかせください!

上下水道工事・一般土木工事のことなら株式…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

インフラ整備のことなら株式会社泰東建設におまかせを!

インフラ整備のことなら株式会社泰東建設に…

株式会社泰東建設は東京都府中市を拠点に、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動して …