お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社泰東建設は、東京都府中市で上下水道工事や一般土木工事に特化した建築業者です。
そんな弊社では、ただいま配管工の求人を行なっております。
未経験の方でも安心してキャリアをスタートできるチャンスを提供しています。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では未経験の方も積極的に採用しており、作業のヒントやコツを一から親切に指導する体制を整えております。
未経験から土木工事のスペシャリストを目指すことができ、入社後は多岐にわたる現場経験を通じて、着実にスキルアップが可能です。

また、20代から70代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、アットホームな職場環境で仲間たちと協力しながら成長を続けていけます!

ご応募をお待ちしています!

新しいキャリアを形成していきたいとお考えの皆さま、株式会社泰東建設はあなたの挑戦を全力で支えます。
まずはお気軽にご応募ください。最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】弊社で社会に必要とされる人材になりませんか?

【求人】弊社で社会に必要とされる人材にな…

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま上下水道工事および一般土木工事に携わってくださる方を募集 …

暮らしに不可欠な「水」を守り、安心安全な街づくりをサポートします

暮らしに不可欠な「水」を守り、安心安全な…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っていま …