お知らせ

投稿日:

【求人】成長を全力で応援!独立も大歓迎!

株式会社泰東建設は、東京都府中市を拠点に一般土木工事や上下水道工事などを手がける会社です。
ただいま弊社では、新しい仲間を募集しています。

一人ひとりの成長を全力で応援!

お客さまからのニーズに応えるためには、技術の向上が不可欠です。
そのため、弊社は社員一人ひとりが最新の技術や知識を身につけ、自身のキャリアを積み重ねていけるよう、全力でサポートしています。

弊社では、未経験者も大歓迎。
日々の業務と資格の取得によって、正しい技能・経験・知識をつけていくことができますよ!

一人前のプロフェッショナルを目指す方はもちろん、独立を考える方にとっても、弊社は絶好のステップアップの場となります。

ご応募をお待ちしています!

新しい業界にチャレンジしたい方も、将来は独立を目指す方も、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で社会に必要とされる人材になりませんか?

【求人】弊社で社会に必要とされる人材にな…

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま上下水道工事および一般土木工事に携わってくださる方を募集 …

6月10日は「時の記念日」です

6月10日は「時の記念日」です

こんにちは! 株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事 …

株式会社泰東建設の業務をご紹介

株式会社泰東建設の業務をご紹介

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事および一般土木工事を請け負って …