お知らせ

投稿日:

経験不問!上下水道工事や土木工事の求人です

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社泰東建設の求人

仕事内容

入社後は、上下水道工事や河川工事・法面工事・造成工事などに携わっていただきます。
多くの法人さまと安定した取引があるため、さまざまな現場で経験を積んでいただくことが可能です。

応募資格

採用にあたって未経験者を歓迎しております。
一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
もちろん配管工事などの経験者は優遇いたします。
今までに培った能力・経験を発揮して即戦力としてご活躍いただけますと幸いです。

ご応募をお待ちしております

腰を据えて働けるように福利厚生も充実しております。
資格取得支援制度が整っているため、現場作業員から施工管理者を目指していただくことも可能です。

そんな株式会社泰東建設で、あなたも働きながらキャリアアップと収入アップを目指してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社泰東建設の業務紹介~上下水道工事~

株式会社泰東建設の業務紹介~上下水道工事…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは上下水道工事や一般土木工事を手掛けております。 今回は私 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

コロナに気を付けて行楽シーズンを楽しみましょう!

コロナに気を付けて行楽シーズンを楽しみま…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …