お知らせ

投稿日:

【求人】ライフラインを支える施工に挑戦しませんか?

東京都府中市の株式会社泰東建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。

ライフラインを支える施工はやりがい十分!

弊社は、上下水道に関する配管工事や、橋梁工事・造成工事などの土木工事を手がけております。
いずれも『水』や『道』などに関連しており、人々の暮らしに不可欠な施工です。

「せっかく働くなら社会の役に立つ仕事に就きたい」
このようにお考えの方にはピッタリの職場ですよ!
私たちとともにインフラ整備などを通じて街の発展をサポートし、暮らしやすい社会と明るい未来の創造に寄与していきましょう!!

あなたのスキルアップを全力で応援いたします

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、工事に関する高度な技能と正しい知識を全スタッフが共有できるようにと、業務に必要となる各種資格の取得に力を入れております。
経験者も未経験者も、真面目に取り組む方ならきっと大きく成長できる環境です。

今すぐご応募を!

ほかにも待遇や福利厚生の充実も図っております。
働きやすい環境で、あなたも手に職をつけて活躍してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に対応いたします!

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務の一つ『 …

6月10日は「時の記念日」です

6月10日は「時の記念日」です

こんにちは! 株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事 …

コロナに気を付けて行楽シーズンを楽しみましょう!

コロナに気を付けて行楽シーズンを楽しみま…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …