お知らせ

投稿日:

正常に水を供給できるよう、正確かつ迅速に対応いたします!

青葉の美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務の一つ『上下水道工事』について執筆いたします。

正常な水の供給を支える『上下水道工事』

東京都府中市の株式会社泰東建設では、上下水道工事を通じて、皆さまへの正常な水の供給をお支えしております。

飲用水を供給する設備である上水道。
汚水を処理して放流する一連の設備である下水道。

どちらの設備に不備があっても、人々の暮らしに大きな支障をきたしてしまいます。

私たちにとって水はなくてはならないものです。
だからこそ、正常に皆さまのもとにお届けすることができるよう、私たちは細心の注意を払って作業を行なっております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

上下水道工事の他、河川工事や法面工事をはじめとする土木工事のご依頼にも対応可能です。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

上下水道工事・一般土木工事のことなら株式会社泰東建設におまかせください!

上下水道工事・一般土木工事のことなら株式…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

株式会社泰東建設はどんな会社?

株式会社泰東建設はどんな会社?

木々の新緑が春光に映える季節になりましたが、ここ数日は早くも夏を迎えたかのように暑い日が続いています …

【新規スタッフを募集中】雇用形態は正社員!

【新規スタッフを募集中】雇用形態は正社員…

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方はお見逃しなく! 求人募集中! 東京都府中市に拠 …