お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験者の方でも、やる気があれば大丈夫!

こんにちは! 東京都府中市の株式会社泰東建設です。
私たちは、府中市を中心に東京都エリアにて、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動しております。

学歴・経験不問!一緒にがんばってくれる仲間を募集中!

府中市の株式会社泰東建設では、業務多忙につき、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社は主に東京都内において、上下水道工事・一般土木工事を行っています。

社会保険完備!作業服支給!資格取得支援あり!

【職  種】A.技術者・施工管理者 B.現場作業員
【業務内容】上下水道工事、一般土木工事
【雇用形態】1.正社員(試用期間3か月) 2.協力会社・一人親方
◎社会保険完備
◎昇給あり、資格取得支援制度あり、ヘルメット・作業服支給
◎車・バイク通勤可
◎経験者はスキル等に応じて優遇
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求職中の皆様へ」「採用情報」をごらんください。

業績安定!腰を据えてがんばっていただけます!

弊社には多くの法人さまとの信頼に基づいた安定した取引があります。腰を据えて長く勤めたいという方も安心してご応募ください。

未経験者の方でも、やる気があれば大丈夫!熟練の先輩スタッフが丁寧に仕事の手順やコツなどを教えていきます。資格支援制度を活用して、働きながらキャリアアップと収入アップを目指しましょう!

協力会社・一人親方も募集中です。事業拡大をご検討中の皆さま、私たちと一緒に大きく成長していきましょう!

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社泰東建設までお気軽にご連絡ください!

最後までごらんいただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社泰東建設は、東京都府中市で上下水道工事や一般土木工事に特化した建築業者です。 そんな弊社では …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 私たちは府中市を中心に東京都エリアにて、上下水道工 …

暮らしに不可欠な「水」を守り、安心安全な街づくりをサポートします

暮らしに不可欠な「水」を守り、安心安全な…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を請け負っていま …