お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 株式会社泰東建設です。
私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして、東京都エリアを中心に各種業務を請け負っております。

スタッフ募集中!

業績好調につき、一緒に働いてくれる社員を募集しています。

【職  種】A.技術者・施工管理者 B.現場作業員
【業務内容】上下水道工事、一般土木工事
【雇用形態】正社員(試用期間3か月)

◎未経験者歓迎!

親切な先輩が仕事のヒントやコツをていねいに指導いたします!

◎休日

日曜・祝日に加え、GW・夏季・年末年始のお休みもしっかり確保しています。

◎各種待遇

社会保険を完備しています。
また、ヘルメットと作業服は支給、住まいの斡旋も行っています。

学歴や経歴は不要です。

未経験の方には、親切で頼りがいのある先輩が、仕事のやり方から細かなコツまで、ていねいに指導します。
経験者の方には、今までに培った能力・経験を発揮できる職場となっています。

弊社には20代~70代という幅広い年代のスタッフが在籍しています。
地方出身の方や親元からの自立を考えている方には、住居の斡旋(あっせん)をいたします。
慣れない土地での住まい探しにかかるお金や時間を気にせず、やりたい仕事にチャレンジできる環境です!

気さくで明るい仲間があなたを待っています!
ご応募・ご連絡をお待ちしております!

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社泰東建設は、東京都府中市で上下水道工事や一般土木工事に特化した建築業者です。 そんな弊社では …

【求人】経験不問で現場スタッフを募集中です!

【求人】経験不問で現場スタッフを募集中で…

東京都府中市の株式会社泰東建設で、上下水道工事や一般土木工事の仕事を始めませんか? 未経験者・経験者 …

【求人】上下水道工事・土木工事のスペシャリストになろう!

【求人】上下水道工事・土木工事のスペシャ…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事や一般土木工事を承っています。 …