お知らせ

投稿日:

求職者の方必見!弊社への質問にお答えします!

こんにちは! 東京都府中市の株式会社泰東建設です。
私たちは、府中市を中心とした東京都エリアにて、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動しております。

ただいま弊社では業績好調につき、新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!学歴・経歴一切問いません。
親切な先輩が、仕事のヒントやコツなどを丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

将来、資格を取りたいんだけど・・・

大丈夫です。
弊社では工事に関する高度な技能と正しい知識を全社員が共有できる環境を整えるため、上下水道工事及び一般土木工事に必要な各種資格の取得に力を入れています。
ご自身のスキルアップにどんどん挑戦してください!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では、地方ご出身の方や親元からの自立をお考えの方向けに、住まいのあっせん等も行っております。
必要な方は遠慮なくご相談ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

紅葉の季節の到来です!

紅葉の季節の到来です!

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

幅広い年齢層が活躍中!独立したい方にも全力でサポート!

幅広い年齢層が活躍中!独立したい方にも全…

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 私たちは府中市を中心に東京都エリアにて、上下水道工 …

~上下水道工事~

~上下水道工事~

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のス …