お知らせ

投稿日:

「やりがいを感じながら働きたい!」という方、大募集!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

株式会社泰東建設は、何をしている会社なの?

東京都府中市に拠点を構える株式会社泰東建設では、東京都内エリアにおいて以下のような工事を手がけております。

・上下水道工事
・一般土木工事(河川工事、法面工事、環境整備工事、基礎工事、造成工事、橋梁工事に伴う盛土や掘削など)

これらは、街の発展や地域の人々の暮らしを豊かにするために欠かせない工事ばかりです。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を

そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
どなたでも一人前の職人を目指せる環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

6月10日は「時の記念日」です

6月10日は「時の記念日」です

こんにちは! 株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …

【求人募集】未経験者の方でも、やる気があれば大丈夫!

【求人募集】未経験者の方でも、やる気があ…

こんにちは! 東京都府中市の株式会社泰東建設です。 私たちは、府中市を中心に東京都エリアにて、上下水 …