お知らせ

投稿日:

株式会社泰東建設の業務紹介~上下水道工事~

こんにちは!株式会社泰東建設です。
私たちは上下水道工事や一般土木工事を手掛けております。

今回は私たちが行っている業務の一部をご紹介いたします。

~上下水道工事~

人間にとって最も大事なのは水です。水がなければ生きていくことは出来ません。その大事な水を滞りなく企業様や店舗・一般のお住いなどに供給されるように、私たちは上下水道の工事を行っています。

上水道とは飲むことのできる水を供給する水道や設備のことを言います。
地表水・伏流水・地下水など、上水道に使用される水は取水→導水→浄水→排水→などの過程を経る中で殺菌処理を行ってから、皆様に家庭や工場などの蛇口に届きます。

下水道とは住宅や工場の台所、洗浄トイレお風呂などから排水される汚水を排水管を通して下水道管へ流し、公共下水管を通って処理場まで運び、きれいな状態に処理をした河川に流しております。

上下水道工事はこの大事な水を取り扱う仕事です。派手に注目されることはないですが、人が生きていく上で最も大切な水を守り、人々の暮らしを守ることに責任と誇りをもってこれからも努めていきます。

ですので、上下水道工事の事でお悩みの方はぜひ、お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

インフラ整備のことなら株式会社泰東建設におまかせを!

インフラ整備のことなら株式会社泰東建設に…

株式会社泰東建設は東京都府中市を拠点に、上下水道工事および一般土木工事のスペシャリストとして活動して …

お知らせ

お知らせ

水道トラブルを私たちが解決します!即お電話を!

水道トラブルを私たちが解決します!即お電…

上下水道工事および一般土木工事を請け負う東京都府中市の「株式会社泰東建設」。 私たちは、インフラ整備 …