お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社泰東建設です。
私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事のスペシャリストとして、東京都エリアを中心に工事を請け負っております。

弊社では、人々の日常生活に欠かすことのできないインフラ整備などを通じて街の発展をサポートし、暮らしやすい社会と明るい未来の創造に寄与しています。

弊社の業務を紹介します!


・上下水道工事・・・人が生きていくうえでなくてはならない水。その大切な水を滞りなく企業や店舗・一般住宅などに供給するのが上水道の役割です。下水道は、生活汚水を排水管を通して下水道管へ流し、公共下水道管を通って処理場まで運び、きれいな水に処理して河川に放流しています。

・一般土木工事・・・河川工事・法面(のりめん)工事・環境整備工事・基礎工事・造成工事・橋梁(きょうりょう)工事にともなう盛土や掘削をはじめ、土木工事全般を承ります。規模の大小を問わず、幅広い事業分野で、お客さまのご要望・お困りごとに対応いたします。

長年培った確かな技術と豊富な経験をもとに、安全に留意しながらコツコツと丁寧に一つ一つの工事をこなし、快適で安心・安全に過ごせる街づくりをサポートしてまいります。

上下水道工事・土木工事のことなら、経験・実績豊富な弊社にお任せください。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お知らせ

お知らせ

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 東京都府中市の株式会社泰東建設です。 旧年中は大変お世話になり、社 …

6月10日は「時の記念日」です

6月10日は「時の記念日」です

こんにちは! 株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事 …