お知らせ

投稿日:

コロナに気を付けて行楽シーズンを楽しみましょう!

こんにちは!株式会社泰東建設です。
私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事のスペシャリストとして、東京都エリアを中心に工事を請け負っております。

政府の観光支援事業「GO TOトラベル」で、旅を楽しむ方が増えてきましたね。
観光地にも徐々に観光客が戻ってきていて、賑わいをみせています。

日本生命保険調べによると、今年の夏季休暇に使った平均予算は、約3万5千円。
昨年の7万円から半分に減少したそうです。
夏季休暇中、国内旅行、日帰りレジャー、帰省、海外旅行に行った人は、昨年の76.1%から38.7%と大幅に減ったということです。
国内旅行に行った人のうち、「GO TOトラベル」を利用した割合は61.3%だったそうです。

例年なら、これから各地の紅葉も徐々に見ごろを迎え、本格的な行楽シーズンに突入します!
今年は、夏季休暇にレジャーを控えた分、「GO TOトラベル」を利用して、お得に旅を楽しみたいですね。
とはいえ、まだまだ感染リスクがなくなったというわけではないので、引き続きマスクの着用・ソーシャルディスタンス・消毒・手洗いなどはこまめに行い、お互いに配慮しつつ、久しぶりの旅を楽しみたいものです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~弊社が行っている業務について~

~弊社が行っている業務について~

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のス …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 東京都府中市の株式会社泰東建設です。 旧年中は大変お世話になり、社 …

上下水道工事・一般土木工事のことなら株式会社泰東建設におまかせください!

上下水道工事・一般土木工事のことなら株式…

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に、上下水道工事、および一般土木工事の …