お知らせ

投稿日:

【経験不問】技術者・施工管理者/現場作業員募集中!

こんにちは!株式会社泰東建設です。
私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のスペシャリストとして東京都エリアを中心に工事を請け負っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】技術者・施工管理者/現場作業員募集中!

現在弊社では業績好調につき、一緒に働いてくれる社員を募集しています!!

「未経験からチャレンジしたい」
「経験を活かして、更に活躍したい」
弊社では、そんな未経験者の方も、経験者の方も大歓迎致します。

未経験の方は、作業のヒントやコツを一から丁寧に指導致しますので、一から知識や技術を身に着けていきましょう!
経験者の方は、今までに培った能力や経験を、ぜひ発揮してください!!

気さくで明るい仲間があなたを待っています!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社泰東建設の業務をご紹介

株式会社泰東建設の業務をご紹介

こんにちは!東京都府中市の株式会社泰東建設です。 弊社は、上下水道工事および一般土木工事を請け負って …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社泰東建設は、東京都府中市で上下水道工事や一般土木工事に特化した建築業者です。 そんな弊社では …

株式会社泰東建設はどんな会社?

株式会社泰東建設はどんな会社?

木々の新緑が春光に映える季節になりましたが、ここ数日は早くも夏を迎えたかのように暑い日が続いています …