お知らせ

投稿日:

~上下水道工事~

こんにちは!株式会社泰東建設です。
私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のスペシャリストとして東京都エリアを中心に工事を請け負っております。

■上下水道工事



上下水道の工事は、”水を滞りなく企業や店舗・一般住宅などに供給されるようにする”工事です。
人にとっても最も大切なのは「水」です。
水が無ければ生きていくことはできません。
ですので、上下水道工事はとても大事な工事になります。

上水道と下水道は、それぞれ役割が違います。

上水道は飲むことが出来る水を供給する水道や設備のことをいいます。

下水道は住宅や工場の台所、水洗トイレ、お風呂などから排水される汚水を排水管を通して下水道管へ流し、公共下水道管を通って処理場まで運び、きれいな水に処理して河川に放流しています。

長年培った確かな技術と豊富な経験をもとに、安全に留意しながらコツコツと丁寧に一つ一つの工事をこなし、快適で安心・安全に過ごせる街づくりをサポートしていくことが弊社の使命です。
上下水道工事のことなら株式会社泰東建設へ!

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社泰東建設
〒183-0052 東京都府中市新町二丁目42番5号 グリーンコーポ
TEL:042-319-8794 FAX:042-319-8795

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社泰東建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工 …

~弊社が行っている業務について~

~弊社が行っている業務について~

こんにちは!株式会社泰東建設です。 私たちは東京都府中市を拠点に上下水道工事、および一般土木工事のス …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 東京都府中市の株式会社泰東建設です。 旧年中は大変お世話になり、社 …